忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki_n
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
主に公認会計士試験合格までの苦悩?(^◇^)を綴っています。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。


ワールドカップ 日本が勝ちましたね!

ホントにとりあえずは決勝トーナメント進出おめでとうです。

日韓共同開催を除いたら初めての決勝トーナメント進出ですね。

これはホントに凄いことだと思います。次はパラグアイですね。南米チームは勢いにのせてしまうと手がつけれなくなるので、先手をいかにとれるかで勝ち負けが決まるのではないでしょうか。( ̄▽ ̄)


是非とも頑張って頂きたいです。* ̄0 ̄)ノ


昨日は、この前友人の都合で飲みには行けなかった飲み会を行いました。


やはりもうアラサー(もう死語?)になると2~3年会わないと全然違いますね。


かなり老化という名の変化が現れてきていました。(^o^;


もう話題もオヤシ丸出しだし、

月日の流れ

恐るべしです!!(≧ε≦)


しかし昨日はお金の話が多かったです。
まぁこのご時世ならではでしょうね。


だけど久々に楽しかったです。( ̄▽ ̄)


今日からまた再始動です。


頑張っていきましょう。* ̄0 ̄)ノ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net