忍者ブログ
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki_n
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
主に公認会計士試験合格までの苦悩?(^◇^)を綴っています。
[26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。


昨日はLECの答練でした。


まぁ結果は
管理会計論・監査論:65%
企業法:75%
財務会計論は計算が連結、企業結合や事業分離ばかりなんではっきり言って今の僕の実力じゃぁ時間内には解けないです。( ̄― ̄)


しかし来週の日曜日は模試なんでそこでどうなるかが鍵ですね。


LECでは短答式試験特化のコースを受講して1年で短答式試験に合格すると、論文式試験の入門、上級をLEC奨学生として5万円で受講できるキャンペーン(なんかこんなん書くとLEC関係者か!?ってツッコまれそうですが)をやっているんですが、模試で自信をつけられるとそのキャンペーンの前受付も安心して申し込めるしね。


たぶん基本は理解しているんだろうけど深く突っ込まれたり、正攻法で攻め込んでこなかったりすると、たちまち正当率が下がってしまいます。


まぁまだ計算と理論の融合を果たしていないんでしょうね。


昨日は勉強自体は
財務諸表論:減損会計の講義
企業法、管理会計論、監査論:テキストを移動中及び答練の休憩中に読む程度です。


計勉強時間:3時間30分程


今日で所得税の確定申告は最終日です。
僕も忘れずに今さっき郵送したばかりです。
まぁ税務署の営業時間中に行けない人は、明日の午前8時(場所によってはそれより前かも?)までに税務署の夜間ポストに投函してやったら大丈夫です。( ̄▽ ̄)v


税金は政治家及び官僚のおこずかい・・・


* ̄0 ̄)ノ


おぉっと


税金は国民の義務ですね。


というわけで今日はこの辺で


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net