忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki_n
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
主に公認会計士試験合格までの苦悩?(^◇^)を綴っています。
[37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。


もう大阪でも桜が咲いているんですね。


全然気付かなかったです。
まぁもうF1やプロ野球が始まり、フィギュアスケートもこの世界選手権で今シーズンは終わりです。また10月まで御預けですね。( ̄▽ ̄)


さて今週は管理会計論の計算及び講義を主になんかしてしまいましたね。
まぁ企業法や監査論や財務諸表論の講義及び一問一答問題集(まぁ財務諸表論の講義は見ていないですが)もしましたが、分量的には管理会計論重きになってしまいました。


勉強はまんべんなくした方が効率的な感じはするんですが・・・


こうなるとつられて来週は簿記中心になってしまいそうな感じです。(≧ε≦)


まぁだけどもう短答式試験まで2ヶ月を切りました。
早く講義を見てしまってアウトプット祭と洒落込みたいところですね。( ̄▽ ̄)


昨日は
管理会計論:グループ経営と分権組織の管理会計とBSCの大枠の講義、内部振替価格と投資利益率や残余利益や最適セールスミックス及び予算実績差異分析の計算問題 3時間30分程

企業法、財務諸表論のテキストを読む 1時間程(移動中)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net